オンラインの活用を専門家が支援(課題解決コース)
基本情報
この補助金の情報をPDFダウンロードオンラインを取り入れた新しいスタイルの営業活動・販路開拓の実現を支援します。
実施機関 | 東京都 |
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都道府県 | 東京都 |
対象地域 | 東京都 |
上限金額 | |
公募期間 | 2022年4月27日(水)〜 |
対象者 | 企業 |
対象業種 | 漁業,製造業,情報通信業,卸売・小売業,飲食業,建設・不動産業,サービス業,物流・運輸業,医療・福祉,農業・林業,宿泊・旅館業 |
詳細情報
対象者
対象企業
都内中小企業者で、取引形態がBtoBもしくはBtoBtoCに該当すること。
【対象外企業】
・一般消費者に直接商品・サービスを販売する(BtoC)のみの企業
・過去、下記のいずれかの事業を利用した企業
「令和2年度 受発注創出事業オンライン展販路開拓モデル構築」
「令和3年度 オンライン活用型販路開拓支援事業(展示会出展コース)」
「令和3年度 オンライン活用型販路開拓支援事業(課題解決コース)」
(詳細は募集要項P2~3をご確認下さい。)
募集企業数
35社(先着順)
※募集企業数に達した場合は受付を終了させていただきます。
対象費用
1.ハンズオン支援
マーケティング知識に加え、オンラインツールの導入・運用ノウハウを有する専門家(オンライン販路開拓アドバイザー)が、
専任制で企業を訪問し、オンラインを活用した営業活動や販路開拓の実現をサポートします。
(例)オンラインツールの導入・活用、ホームページの改善、SEO対策、訴求効果の高いSNSコンテンツの作り方に対する助言等
2.専門家派遣
専門性の高い分野の課題については、別途専門家を派遣して、解決を支援します。
3.ポータルサイト「オンライン販路開拓ナビ」(https://on-line-navi.jp/)での企業PR支援
※「オンライン販路開拓ナビ掲載原稿」をご提出いただきます。
※本支援は業務代行ではありません。
※支援終了後、「支援終了報告書」をご提出いただきます。
費用:無料
支援回数
ハンズオン支援:1社10回以内
専門家派遣:1社2回以内
東京都の地域別補助金・助成金情報
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